その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

1日の終わりに。。 

今日は(正確に言うと昨日か。。)は月曜から仕事がハードでタクシー帰り。
今は午前2時少し前かな。

こんな疲れた日も、居間においてあるAMPIOを見ながら一杯飲んでると
なんとなく和みます。(居間に自転車置くなよなって、そのうち誰かに言われそうだけど。。)

はーっ、また今週もがんばって、週末サイクリングにいけたらなーと
想いふけりつつ、眠気が徐々に増してくる。。

うーん、至福の時ですな!
hakushu.jpg

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ツール缶  |  サイクリング(3時間縛り) »

コメント

酒の肴

お仕事お疲れさまです^^

物凄く解ります。
自分も部屋に入れてるGIOS見ながら
いけますね^^つまみ要らないですね(笑)

あっ、でも食べますが(笑)

URL | てっちゃん #-

2009/09/15 20:53 * edit *

No title

お、白州のモルトまだ残ってたんですね。
でもそろそろ補充時かな?

車載で八ケ岳サイクリング、そろそろ実現しちゃいますか!

URL | ユウコウ #-

2009/09/15 23:54 * edit *

Re: No title

昨日は久々のウイスキーですよ。

仕事、完全どはまり状態で、今日もタクシー帰り。
こうなると、もう週末のサイクリング目標に平日は
がんばるっきゃないですね!

URL | キューマル #-

2009/09/16 02:17 * edit *

Re: 酒の肴

コメントありがとうございます!

今日もGIOSつまみにビール2本目です!
500ml×2本です。なぜかアルコールだと1Lでも
入ります。

いやー自転車って、本当に良いですね!
(って、淀川長治さんみたいですが。。古っ。。)

疲れていても、がんばろうって気になれるし、
6月ににわかチャリンカーデビューしましたが、
こんなに楽しいとは思っても見ませんでした。

さぁて、明日(今日か。)もがんばらなければ!


URL | キューマル #-

2009/09/16 02:22 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/41-7475b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

