その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

G4、修理可能となりました! 

お騒がせしておりますマイバイク、BH G4
ですが、ショップより修理可能と連絡が
ありました!

フレームに塗装剥離なども無く、
ディレーラー破損については原因は不明の
ままですが、代理店曰く日本国内で、事例
もないため、大丈夫だろうとなりました。

破損部品を代理店に送ってもらっているので
そのうちに原因がわかるかもしれません。

原因不明はちょっと心配ではありますが、
信頼していショップの判断なので、信じて
修理としました!

リヤハンガー、ディレーラー、ホイール
スポーク、チェーンの交換で、早ければ
土曜日アップできそう。

まだ一年のフレーム、生き残りました!

多くの方にコメント、tweetいただき、
ありがとうございました!

iphoneより更新








テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 雛鶴峠、犬目峠、談合坂PAでDNF  |  G4その後 »

コメント

良かったですね♪

おめでたい(とは、ちょっと違いますけど)、愛車に乗り続けられることになって良かったですね!!

URL | くまライダー #bYlsb.a.

2011/04/15 00:22 * edit *

Re: 良かったですね♪

くまライダーさん

ありがとうございます!
まだまだG4でトハンしていけそーです。

コメント、ありがとうございました!

URL | キューマル #-

2011/04/15 00:53 * edit *

よかったですね

不安は残りますが、よかったですね。
私も昨年、おろしたばかりのG5を
トラックに後ろを引っかけられフレームは大丈夫か
不安で凹みましたよ。

URL | にしやんぶちょー #-

2011/04/15 08:44 * edit *

Re: よかったですね

ぶちょー
ありがとうございます!フレーム、原因やら不安は残りますが
BHに乗り続けられるなら良しとします。

BHトレイン(2台ですけど)で、牽き合いたいです~!

URL | キューマル #-

2011/04/15 08:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/409-71a58dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

