その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ありがたいです。 

週末、恐い思いしたけど大事にならなくて良かった。
過去最多のコメントもいただいて、仲間の存在に大感謝です。

あとはバイク。
引退も考えたけど、この程度で引退はないゼ。

フレームが心配なG4に乗り続けられるかは別として
ヒルクライムは続けます。

VERDEの診断結果、今日はありませんでした。

JPスポーツさんからの回答もそんなに早くは得られないでしょうね。。

足無し状態ですが、トレーニングは続けますよ。
スクワットとか、AMPIOローラー(ポジション会わなくて、足いためそうですけど。。)



テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« G4その後  |  得たものと失ったもの »

コメント

いや~、引退はないでしょう。オヤジさんが現役でやってるんだから、我々もあの年代までは現役でいないと。あいかわらずのローラーバカですねえ。

URL | ぱんる #-

2011/04/11 23:19 * edit *

G4の破損は残念ですが、怪我が無くて何よりです。
体あっての自転車ですから。
それに怪我したらご家族もさぞかし心配されるでしょうし。

URL | ほっしー #-

2011/04/12 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

ほっしーさん

ありがとうございます。
今は登りでラッキーだったと思っています。

G4はショップ診断中ですが、最悪AMPIOもあるし
まだまだがんばりますよ~

URL | キューマル #-

2011/04/13 01:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/407-99a9b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top