その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

和田峠のつもりが、あんみつに!(後編?)  

生しらす丼(大盛り)を完食し、間髪をいれず次なるグルメポイントに。

自称坂(酒?)バカですでが、もう正直かなりどうでもイイ感じ。
(楽苦の苦はイラン感じ?)

いかんな、ドドMな酒バカいや坂バカとしては!

そんなこと考えながら、ようやく到着。到着?
ココはいったい。。線路?え?
enoden1.jpg

そうなんです。目的地のとある甘味処へのアクセスは
江ノ電の線路沿いを闊歩(クリートつけて、闊歩は無理ですけど。。)
しなければなりません。

江ノ電をダッシュでかわし、たどり着いたこのお店。
enoden2.jpg

良いんでしょうか?ピタピタジャージ軍団が押し寄せても。。。

お庭は純日本庭園風。お店はお座敷オンリー。
anmitsu_2.jpg

そんなお店の下駄箱に、SIDIやらシマノやらスペシャやらが並びます。
getabako.jpg
お値段は十分に高級革靴を突破してますが、やはりね。。

さて、ピタピタ集団で貸切となったお店で、おっさん全員であんみつを
オーダーです。(。。。)
anmitsu.jpg

うん。うん!旨い!
けっして甘党ではない(補給食以外では甘いもの食べない)自分でも
これはいけました。堪能。

畳でまったりした後、次なるルートは。。。
登りです!いつもならそのために走る登りも結構どうでも良い感じ。。
(あか~ん!by 宮川大輔)

それでも、どうにか登りに入りました。
様子が分からず、ペース保とうとしてたら、うえちゃんやらが軽くアタック。
まぁ、後から追いつこうくらいの気持ちでいたら、もうゴール。。

慌ててダンシングで速度上げるも、追いつけず。。またしても惨敗。。

ココからは天気がよければ相模湾を一望できるらしい。
kokusaimura.jpg

さて、後はちょいちょい登りもありながら、帰路に着くだけ。
(平地で回復そうできたのか、案外へーキに走れました。)

久々の150Km超ライド、楽しかったな。
いや、うえちゃん、ユウコウさん、ナイス企画をありがとうござんす!

次回は峠で無理してでもハナからとばして行きます~(つもりね)♪

■走行データ
走行距離:155.59 km
走行時間:6時間7分
平均速度:25.4 km/h
最高速度:57.7 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
最大ケイデンス:112rpm
最大心拍:195 bpm
平均心拍:75 bpm
消費カロリー:2,623 kcal
最大高度:176 m
獲得高度:1,111m
バッテリ残量:未確認
By GARMIN EDGE800

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!


















△page top

« 今日のローラー練記録  |  ローラー練記録 »

コメント

自転車の話もしっかり盛り込まれておりますが
お身近にいる方の、お外でおいしいもの記事に
なってますね~(笑)

あと最近の記事何か変わりましたね!
(いわゆる芸風が..笑)

2,600Kcalって、大人一日の必要カロリーじゃないですか!
やっぱり自転車ではなく、ロードバイクなんですね~。

URL | Roba #-

2011/04/06 06:37 * edit *

Re: タイトルなし

Robaさん

コメントありがとうございます~♪
自転車は最高ですよ。特にロングライドと山登りが!

夏場はもっとカロリー消費しちゃうんです。
しっかり食べないと、ハンガーノック(腹減りすぎて意識が遠のく。。)
になってまうんです~♪



URL | キューマル #-

2011/04/06 23:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/403-639870e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

