その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

きっかけ 

GIOS AMPIOを購入し、自転車生活にはまったきっかけ。
実はそれは我が奥様の一言。

「定額給付金で自転車でも買って、どっかいかない?」

正直今までの人生でバイクのTZR,R1Zと2ストを乗り継ぎ、シルビア、スカイラインと
きたオレにとって、内燃機関(エンジン)のついていない自転車なんて、関心も興味も
まったく無しの乗り物だった。

まぁでも行動範囲も広がるし、酒も飲めるし(それはいかんな!)
良いかなって、これを購入。
BS

正直、今となっては重さ14Kgのこのマークローサホリゾンンタルは奥様
専用機。(奥様ごめんなさい。。)

でも乗り始めたときは、「おっ、結構たのしいじゃん!」ってのが正直な感想。
結果的にAMPIOに繋がるわけで。。

世界感を飛躍的に広げてくれた奥さんに大感謝!

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ヘルメット購入  |  AMPIOで多摩サイクリングロードデビュー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/4-25376291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

