その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

assos FI.UNO 

夏ウエアの準備を進めています。

今まではパールイズミのレーサーパンツ(3,000円)
Naliniのビブショーツ(たしか4,000円くらい。

今はチームジャージ(QUICK STEP2009)を愛用してます。
去年の夏はこれをひたすら着回しました。土日連続で洗濯を繰り返して。

今年は丸子橋のチームジャージに袖を通すことも多くなりそうだし、
ちゃんとしたビブショーツを入手したいなと思っていました。

そこで目に止まったのが、assos FI.UNO です。
といことで、早速調達してきました!初(最後?)のassosです!

こんな外箱。
assos1.jpg

内箱。
assos2.jpg

登場です。
assos3.jpg

付属品たち(カタログ、洗濯ネットなど)
assos4.jpg

パッドは肉厚幅広です。これならロングライドも余裕でしょう。
(いままでもあんまり支障なかったけど。。)
assos5.jpg

a133f.jpg


丸子橋ジャージと合わせてみました♪
assos6.jpg

普段ならユーロ圏内でお買い物ですが、国内経済活性化も考えると、
今は日本国内でお金を使うべきカナと思い、今回は国内で購入です
(といっても、海外製品ですけど。。)

購入時にお店の方からこんな説明が。

「落車保障がございますので、ほつれや破損が生じた場合は無償修理、
もしくは低下の55%での販売が受けられます。」

ほほぅ。それならやっぱり国内の代理店で買ってよかったかな。
長く使えそうな一着です。

はきゴゴチですが、今日はこれからお仕事なので
来週試してみたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!



















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 今日もローラー  |  VERDEとGストア訪問 »

コメント

落車保険www

落車で破けたジャージやレーパンは修理が難しいですからね。ほぼ半額で新しいのが買えるのはお得ですね、って落車前提?www




URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo

2011/03/28 10:10 * edit *

まだ、アソスを買う財力がない・・・

URL | ぱんる #-

2011/03/28 21:20 * edit *

Re: 落車保険www

ゆうてんじさん

いやーほつれを修繕するにも本国に送るとか。
なら買った方が早いのでは?というものみたいです。

でもなんだか丈夫そうだし、長く着れそうです~

URL | キューマル #-

2011/03/28 22:26 * edit *

Re: アソスはすてき

最初で最後のアソスでさぁ。

今年の夏はこれでがんばって登りますよ~
(まっ、ショーツじゃ速くならんか。。)

URL | キューマル #-

2011/03/28 22:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/396-777f1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

