その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VERDEとGストア訪問 

昨晩、というか今日は3時過ぎに寝たので、朝起きれず
坂練は止めました。風も強いし、今日は乗らないでおこうと
思っていましたが、一日中日に当たらずにじっとしていても
ペースがまた取り戻せなくなるしな~。

強風なら、向かい風練で高負荷トレーニングになるのでは!
と思い、VERDEに。震災後、初めていくけど、お店は大丈夫
だったろうか?などと考えながら、出発~。

風強し!が、追い風!!負荷なくあっという間に到着。
お店は無事ですね。

震災のときは、トラックが通ったからかなーくらいに思っていたら
ぐらっと来たそうです。サングラスケースが落下して破損した以外は
大きな被害はなかったようです。ホッ!

結構古い建物っぽいけど、丈夫でよかった。
(複数立ったバイクラックが耐震補強になった?)

店長にフロントディレーラー調整してもらったり、シマノの新製品
ソックス、グローブを見せてもらったり。

グローブ、2千円ちょっとで、パッドが肉厚で入門用にばっちりな
感じでした。(デザインはシマノ的)

ソックスも土踏まずがコンプレッションが効いていて中々のようです。
今度試してみようかな。

決戦用(決戦って。。)ホイールも相談。結果、やはりR-SYS SLが
自分の用途にはぴったりな気がしてきました。

その後、T田先輩のところに顔を出してきましたよ。
季節とご時勢もあり、とても忙しいとのこと。
売約済みの札がぶら下がっているバイクがいっぱいでした。

Gストアはオサレな雰囲気で、ピタピタウエアの男は自分ひとりでした。
それにしても、豊富な在庫(とうぜん全部G車です)

そうそう、T田先輩のNewバイク、なんと憧れのG5!!!
それも電DURAだそうな!!すっげー!

これでBH仲間がまた増えたっす!うれしい~

帰宅時、フロントディレーラーの調子がグッと良くなってました。
流石店長。いつもありがとうございます~♪
帰路は向かい風と横風に翻弄されながらのライドとなりました。。
ぜんぜん高負荷練にならんかったな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!






















スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« assos FI.UNO  |  坂盛だ~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/395-f7349450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

