その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2011.3.11 あれから今日まで。。 

東京に住んでいる自分にとっても、つらく、厳しい現実です。
仕事の状況もがらりと変わりました。

朝一に交通機関状況をチェックして、社員の出勤確認(顧客先出向者が多いんです)
に始まり、帰宅確認で終わる。

被災地の方々の厳しい現実を目の当たりにしても、できることには
限りがあります。ちょっぴりだけどできる範囲で義援金をとか。

Blogの更新も震災後初です。何を書いたらよいやら。
(もともと、適当なチャリBlogなのに何をいってんだか)

明日も普通に仕事がある、家族が無事でいる。これ以上望むことなんてないな。
などとまとまりのない記事を書いてたりしている自分もどうなんだとか。

「自分の行為は世界に響いている」って超訳ニーチェの言葉にあった。
(哲学なんて柄じゃないけど、こんなところに正解を求めてみたりして)

偉人のいうことだ。少し信じてみようかな。

仕事で成果を出す!自分が決めた目標をクリアする!
(仕事だけじゃなっく、バイクもね!)

そうやって、微力ながら何かに力を出し続けていれば、
何かに響くんじゃないかなと思ってすごす。

仕事で成果がでれば(小さい積み上げだけど)、ちょっとは
日本経済に貢献できるかも!

いま自分にできることはこれなんじゃないかなと、
今日のところは決めてみたっす!


テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 久しぶりの実走~♪  |  機材の話 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/392-5316f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

