その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VERDE訪問 

今日は、朝7時出発で多摩坂練習に。

昨日のにしやんぶちょー稽古コースを逆周りした感じです。

その後はVERDEにGOです!
川崎街道を快調に飛ばし、世田谷通りに入ったところで体に異変が。。

ただ腹減っただけです。ハイ。
補給食に持ち歩いているシリアルバーをぱくつきながら、VERDEに向かいます。
シリアルバーでは補給が追いつかず、コンビニでチョコパンを補充しました。

VERDE到着後、迎えてくれた店長からT田先輩が事故ったと聞き、えぇ~!って
感じでしたが、聞けば怪我もまぁ大したことはなさそうで一安心。

ただ、ご自慢の愛車NOAHは廃車っぽいです。次はGIANT?くれぐれもオレンジ色以外で
おねがいします。(Sのつく方と間違えてはいけないので。。)

VERDEでは磨耗したSPEEDPLAYのクリートの発注とリアディレーラの調整を
してもらいました。

SPEEDPLAY、もう8000kmほど乗ってました。結構な距離ですね。

その際、こんな新製品をチェーンに施していただきました。
「ムオン」というチェーンルブです。
verdeosusume.jpg

その名の通り、静粛性が高いそうです。

その後、お店の在庫ホイールなどを見させてもらいました。

いいなぁ、これ。レースにでるなら決戦用ホイールがあると良いんですけどね。
IMG_1504.jpg

これは予約入ったらしい。やはり注目度高いホイールなんだな。
IMG_1505.jpg

その後、とある相談をして帰路に。
天気予報、気温が上がるって言ってたのに、うそだな。サムイ・・

帰路は環八と20号を使って、TTモードです。

20号に入ったところから、つつじヶ丘駅交差点まで、アベ35Km/h程度で走れました。
部分的に50Km/hを超えた区間もあり、今の自分としては上出来です。

朝登ってからのTT走は足にきますね。はよ酒のんで寝よっと(ってまだ15時前か)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!

















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 更新:新製品 チェーンルブ ムオン  |  敗北。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/376-f68e82a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

