その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日のトレーニング 

昨日の入山峠練でがんばりすぎて、足の疲労感を感じつつも
つい乗りたくなっちゃうんですよね。

同じく練習に参加したユウコウさん(彼は昨日、おやじ朝錬にも出てる。。)と
多摩坂練に出てきました。

今日はいろは坂と記念館坂はデザートに取っておいて、
他のコースから。

朝一の連光寺はとてもきつく、心拍上げるとつらくて、
ゆっくりと登りました。

今日はだめかなぁと思いましたが、この後持ち直し
順調にコースをこなします。

でもやはり疲れは取れてませんでしたね。獲得標高500mを
過ぎたあたりから、足重い重い。。

どうにかいろは坂までこなし、記念に(何の?)登ろうと
言うことで、記念館坂に。。

キツカッタ!非常に!当然ギヤは最初から39T×25T投入。
途中、ダンシングで乗り切ろうとしましたが、大腿四頭筋がもう限界。。
最後は根性だけで登った感じです。

アーツかれた。

■走行データ
走行距離:70.73 km
走行時間:03:03:54
平均速度:23.1 km/h
最高速度:62.3 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
最大ケイデンス:?? rpm
最大心拍:190bpm
平均心拍:140bpm
消費カロリー:1,205 kcal
最大高度:176m
獲得高度:1,001 m
バッテリ残量:83%

By GARMIN EDGE800

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!


















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 1月の走行記録  |  入山峠へ! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/356-b16af9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

