その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

多摩地区坂巡りVer2 

今日は丸子橋ヤビツ錬の予定でしたが、丸一日空けられず午前縛りで
地元多摩坂地区巡りに行ってきました。

同じくご家族インフルで一日空けられず、ヤビツ錬不参加となった
ユウコウさんと一緒に出発です。

ぱんるさん設計の多摩坂にユウコウさんが最近参加してきたとある
クラブ錬の練習コースをくっつけて、短時間短距離にギュウギュウに
坂を詰めこんだ新コース。

今日はせいせきいろは坂と記念館坂、連光寺鉄塔前を行き帰りは走ったので、
ルート図が重複しちゃってますが、帰りはおとなしくレクサス坂って言う手も
ありだと思います。



今日追加された、記念館坂。中々の坂でした。
久しぶりに登りの先をみて、軽く絶望感に襲われましたよ。。
牧馬峠的よりちょっとキツいくらいの勾配なんですけどね。

記念館の後は、連光寺鉄塔前まで登ってぱんるさんコースに。
相変わらずの坂応えでしたが、今日の方がまぁ走れたかな。

練習終盤の多摩ニュータウン通りあたりで、「おかわりしときますか!」って
ことで、再びいろは坂&記念館坂に。

記念館坂の後は、おとなしく聖蹟桜ヶ丘GCを抜けて帰る。。ことにはせず
再び連光寺鉄塔前、さらに尾根幹にでて稲城第三公園前の坂を越え、多摩サイに
出てTTして帰りました。(TTって言っても今日は30Km/hくらいでしたけど)

今日は結構疲れました!

■走行データ
走行距離:79.77 km
走行時間:03:25:41
平均速度:23.3 km/h
最高速度:60.4 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
最大ケイデンス:120 rpm
最大心拍:197bpm
平均心拍:152bpm
消費カロリー:1520kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:166m
獲得高度:1,177m
バッテリ残量:73%
By GARMIN EDGE800


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« VREDESTEIN Fortezza Tricomp 1stインプレ  |  タイヤ交換 VREDESTEIN Fortezza Tricomp  »

コメント

濃密な練習ができたようでなにより。それ以上強くなっちゃったら弱っちゃうなw

URL | ぱんる #-

2011/01/23 23:31 * edit *

なるほど…

ども、
私らでは、記念館坂はCOCO一坂って読んでいますね。
行ったことの道や、あっここは普段下ってるのを登ってるのかと
参考になりました。

URL | にしやんぶちょー #-

2011/01/24 00:46 * edit *

Re: なるほど…

色々な呼び名があるもんですねぇ!

そのうち是非牽いてください!(笑

最近足は良く回るんですが、頭痛がひどく
イマイチな走りな今日この頃です。。

URL | キューマル #-

2011/01/24 22:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/350-8f89a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

