その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

クラブ練参加!~丸子橋ロードクラブ 

日曜日、ユウコウさんのブログ繋がりのぱんるさん所属チーム、
丸子橋ロードクラブのツールド宮が瀬(ぱんるさん企画!)に参加してきました!

ゆうてんじさんのお誘いに続き、二回目の集団走行。ワクワクです!

登りガッツリ系の猛者が山盛りな雰囲気のクラブらしく。。
どうなる事やら。。ドキドキ!

予感は的中~。スタート直後の尾根幹から40km/h台で激しい千切り合い!
こんなペースじゃ最後まで持たんぜーと思いつつも何だか楽しくてガッツリ踏んでました。

ぐりーんうぉーく多摩先のミニストップで一回目の休憩。いや楽しくて仕方ない!

と、ここで更に楽しいことが!何と、自分のblog仲間のpanpanさん繋がりの、
にしやんぶちょーと偶然にも初顔合わせ!(にしやんさんはヤビツ40分切りのツワモノ!)

にしやんさんの愛車、BH G5を見せていただきました。憧れのバイク。。素敵すぎます!
我が愛車、G4も大好きですが、G5は別格ですね!
maruko_g5.jpg

にしやんさんと別れ、宮が瀬に向かいます。尾根幹があんなだったから、多分この先もモリモリ、
フミフミだろ~なと思っていましたが、、その通りでした!行きたい人は行けるだけ行け~みたいな
雰囲気、最高です!

初参加でも遠慮いらない(遠慮する余裕なかったですけど。。)、皆さんホントに気さくで
坂登りながら笑顔絶えません!楽しいぜー!(変態だな。。俺。。)

強風に耐えつつ、宮が瀬到着!
maruko_miyagae.jpg

宮が瀬湖で強風に軽く飛ばされた後はランチです!ランチ、こんなです!
maruko_hiru.jpg

一回は行っときましょう~と先輩方のアドバイスを聞き、オーダーしました!
これいったらもう登れんな。。ってくらいボリューミーでもい美味で止められなそう!!

この後、記念写真など撮ったり楽しく休み、後半の千切り合い?にGOです。

後は下り基調やからね~、まっちょっとだけ、キツイ坂あるけどね~と大先輩に言われ、
頭はもう激坂イメトレ!

きました!イメトレ越える坂が!ヤバイ、また笑ってまう。ガーミン君は17%とか言ってます~。

ここは佐須代表、ユウコウが行きます!ぬぉー負けられん!ダンシングだー。。あっさり負けました。。
次回はきっと!

終盤の坂はまあこれで終わり。行と同じミニストップで休憩。
maruko_1.jpg
しかしすごい台数だな。。

最後、尾根幹クールダウン。。な訳なく千切り合い!
今度こそ!と踏み込みます!が、終盤の稲城第三公園ファミマ近くでまたしても
ユウコウアタック!反応できず、撃沈。。

これで終わりだろーなーと思っていたら、多摩川沿いTT開始!今度こそ、今度こそ!
。。ダメです。40km/h近いペースなのに、ユウコウアタックか強すぎ。

丸子橋猛者アタック二台にもやられ、本日2度目の撃沈。。

まあ、皆さんどんだけの配分だったか分かりませんが、
自分は100%出し切りました。。悔いなしです。。もっと練習せねば!!

原橋でご挨拶して解散です。凄く楽しい練習でした!

丸子橋の先輩の皆様、ありがとうございました~!

■走行データ
走行距離:100.97 km
走行時間:04:23:33
平均速度:23.0 km/h
最高速度:57.2 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
最大ケイデンス:-rpm
最大心拍:198bpm
平均心拍:157bpm
消費カロリー:2,084kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:349m
獲得高度:1,298m
バッテリ残量:未確認%
By GARMIN EDGE800

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ローラー練をカスタマイズ  |  SPEEDPLAY グリスアップ »

コメント

先日はども(^^/

練習エリアが同じな感じでしたので、
いつかお会い出来るかなぁと思っていました。
blogでG4の特徴をチェックしていてよかった。(お友達のバイクもあったし)
お声を掛けて違ったらどうしようと、ドキドキでしたが(笑)。

ヘタレなんでつわものと言われると恐縮しちゃいます…。

今度、一緒に走りましょう。
日曜はクラブ練ですが、土曜祝日は一人で走ることが多いのでお誘い下さいませ。>つぶやいて頂ければフォロー出来ます。

ではでは

URL | にしやんぶちょー #-

2011/01/18 09:53 * edit *

ブログを読むだけで楽しさが伝わってきます。
自分も友人と3、4人程度でしか走行したことが無いので集団走行には憧れます。
丸子橋ロードクラブさんの存在は知っていたのですが、参加させて頂けたら早くなりそうですね~。
機会があれば自分も勇気を振り絞って参加させて頂こうと思います(^ ^;)

URL | ほっしー #-

2011/01/18 16:49 * edit *

こんばんわ

丸子橋のKuota Kharmaスッチです。
この前はお疲れさまでした。
AMPIOの改造記事から呼んでいたブロガーさんと一緒に走れて
ちょっとした感動でした。

みなさん速いですね。
ついていけるように頑張ります。

URL | しんや #-

2011/01/18 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

ほっしーさん

クラブ練は実力以上の何かが働いて、カナリ走りこめましたよ!

あの勢いが普段でれば、連光寺も余裕で25Km/hで鉄塔到達できるんだろうけどなぁ。。

URL | キューマル #-

2011/01/18 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

スッチさん!

コメントありがとうございます!

GIOS AMPIOは今は完全に純正状態に戻ってすっかり家族自転車と化してます!
無駄だったかなぁ~とも思っていましたが、おかげでスッチさんともネタを
共有できたし!

Kuota、G4の前は狙ってたんですよ!!エアロフレーム、最高ですよね!

また是非ご一緒させてください!

URL | キューマル #-

2011/01/18 23:17 * edit *

Re: 先日はども(^^/

にしやんぶちょーさん

コメント、ありがとうございます!

偶然お会いできて、一日盛り上がりましたよ!
今度是非、ご一緒させてください~!(あんまり遅れないようがんばります!)

URL | キューマル #-

2011/01/18 23:44 * edit *

満足いただけたようでなによりです。また愉しい企画をご用意しますので是非参加してください。くれぐれも手加減のほどよろしくお願いしますw

URL | ぱんる #-

2011/01/20 22:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/345-2a709dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

