その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VERDEから調布で高負荷練!? 

今日もVERDEへ。

T田さん、もうすぐGな人ですね~同じGでもウサギの形したGじゃなくて
ホントに良かったですね~

お借りしてたモノをお返しして、次のイベントの話など、しばし雑談を。。

話の出たツールド八ヶ岳、エントリー開始してました。

第25回 ツールド八ヶ岳

出たいなぁ。でも仕事が立て込んでいる時期とかぶりそうだしなぁ。
ちょっと考えよう。

VERDEを後にして、帰路に。

最近、行きは野川→世田道→246→駒沢通りでわりとノンビリコースですが、
帰りは環八、20号の高負荷かっとびコースを走行しています。

環八、いい感じで40Km/h前後で。20号に入り、ちょっと疲れてきましたが
少し先に1台のロードバイクが。ニット帽にリュック背負って本気を感じない背中。
では軽くパスして。。と思いましたが、45km/hでも追走がやっとな感じ!

その方、ペダルも高回転でクルクルと。自分が90~100位で回している所で
明らかに自分より回ってます。

つい楽しくなって追走継続~(負荷を上げたかったので、20m程車間空けてそっとね)
時々50Km/h位まで上げつつ、なんと地元の駅までご一緒状態でした。

イヤー心拍も良い感じで上がり、良い練習になったかも!?
中々楽しい帰路となりました。

40Km/h~50Km/h。。調子良いのか!?いやいや追い風です。。

■走行データ
走行距離:33.29km
走行時間:01:25:00
平均速度:23.5 km/h
最高速度:50.5 km/h
平均ケイデンス:73 rpm
最大ケイデンス:-rpm
最大心拍:191bpm
平均心拍:134bpm
消費カロリー:536kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:70m
獲得高度:126m
バッテリ残量:73%
By GARMIN EDGE800


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 第25回 ツール・ド・八ヶ岳  |  Garmin Edge500もファームウェア更新 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/342-3776fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

