その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

G4×G4! 

今日はBlog仲間であり、LEGONを紹介してくれたゆうてんじさんと
初顔合わせ&サイクリングに行ってきました!

8時に多摩川サイクリングロード等々力休憩処集合。

朝家の中から外をみると、木々が結構揺れています。
そういえば、昨晩から風が強かった気がするな。。

外に出てみると。。さぶ!!風つよ!!ウインドブレーカーを着込み
出発しましたが、とにかく風が強い~。

多摩サイに入ると追い風!あっという間に等々力に到着~
と早く着きすぎたか。。とおもっていると上流方向から見覚えのお顔が。

おぉ~、ゆうてんじさんです。
こちらは「気がつけば100Km走ってた」などで写真を拝見していましたので
初めて会ったきがしませんでした~。

ゆうてんじさんの愛車、そうなんです、G4なんです。しかも同じく
VERDEで購入されているんです!!

ということで、記念写真。
g4g4.jpg
なんだか、鏡みたい!レアなツーショットをいただきました!

この後、ゆうてんじさんのLEGON仲間の皆さん12名ほどと合流し、多摩サイ上流阿蘇神社へ。
3名以上での集団走行は初!どきどきです。

3~5名ほどに分かれての走行。超強風向かい風&横風にあおられながらどうにか
進みます。向かい風はまだよいんですが、横風は吹っ飛びそうだったなぁ。

上流に行くほどに風も多少静かになり、無事に阿蘇神社に到着~
g4g4_2.jpg

お参りを終えて、ここでランチです!

多満自慢

自分のオーダーはコレ。肉蕎麦~1200円也
g4g4_3.jpg

食事をしながら、ゆうてんじさんのお仲間と色々とお話ができました。

こうやって集団で走るのも、中々楽しいですねぇ。

自分は家の用事があるため、ここで離脱となりました。

ゆうてんじさん、途中離脱ですみません!
今日は初集団走行で、皆さん凄くマナーが良くて色々勉強になりました!

■走行データ
走行距離:88.37 km
走行時間:04:21:56
平均速度:20.2 km/h
最高速度:44.3 km/h
平均ケイデンス:69 rpm
最大ケイデンス:- rpm(?)
最大心拍:-bpm
平均心拍:138bpm
消費カロリー:1,376kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:-m
獲得高度:507m
バッテリ残量:45%
By GARMIN EDGE800


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« チェーンウォッチャー  |  多摩地区坂巡り  »

コメント

強風の中、お疲れ様でした

こうして見ると、やっぱりG4はかっちょええバイクですねぇ(ニヤニヤ)

昨日はほとんどの行程で車体が斜めになったまま走ってましたね。後でツイッター見たら、知り合いがあまりの強風で引き返したって呟いてましたwww

たまにはあんなゆるゆる走行会もいいでしょ? って私はいつもゆるゆるなんですけど。みんなといろいろお話しされてたようで、お誘いした甲斐がありました。

ぜひまたご一緒しましょう!



URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo

2011/01/11 10:45 * edit *

Re: 強風の中、お疲れ様でした

ゆうてんじさん

G4、本とにイカしたバイクですよね!2台並ぶと迫力あります!

色々ありがとうございました~!
牽くべきなのかどうか迷って、結局一番後ろで様子見ちゃってました。。(泣

しかしホントに皆さんよい方ですね!
お昼にゆうてんじさんのお隣にいた方、(じゃさんでよかったですかね?)
ヤビツ41分とか。。平地も50Km走だそうで、素敵過ぎます!

また皆さんとお会いしたいです~

URL | キューマル #-

2011/01/11 21:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/335-01d8a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

