その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

多摩地区坂巡り  

何気なくBlogをチェックしていたら、ヒルクライマー ぱんるさんの
Blogに、こんなタイトルの情報が。。「多摩地区坂バカルート開拓」!

なになに、走行距離60Kmで獲得標高1000mとな。これは行くしかないな!
ということでDamocles号と走ってきました。

朝8時スタート。
前日仕事が深夜2時までかかったせいか、はたまた何気に風邪ひいてたりと
していたせいか、ちょっとした坂で心拍があがりすぎて、ゼーゼーの走りだし。。

まぁ坂こなしているうちに体も目覚めて何とかなるだろうと思って
いましたが、このルートは中々強敵でした。

特に日大三校後の町田メモリアルホール辺りの坂、薬科大学近くの住宅街坂が
トハン途中に笑っちゃうくらいの坂っぷりでした。

定期的に走るコースにしたいと思います!

コース設計者のぱんるさんに感謝です!

■走行データ
走行距離:77.29 km
走行時間:03:14:45
平均速度:23.8 km/h
最高速度:55.2 km/h
平均ケイデンス:74 rpm
最大ケイデンス:225 rpm(?)
最大心拍:192bpm
平均心拍:150bpm
消費カロリー:1,467kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:175m
獲得高度:1,022m
バッテリ残量:-%
By GARMIN EDGE800


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














△page top

« G4×G4!  |  集団練習への憧れ »

コメント

気に入ってもらえたようで、なによりです。逆回りも萌えそうですw

URL | ぱんる #-

2011/01/08 19:23 * edit *

年末年始とめっちゃ走ってますやん!

仕事が大変そうなのにすごいっすね~

僕は全くです~(涙)

気合が足りない!?

URL | あくぞ~ #1yB7PyZM

2011/01/08 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

仕事のストレスを山にぶつけています!
結果、ストレスは軽減され、疲労は蓄積されとります。。

でも自転車はやめられまへん~

URL | キューマル #-

2011/01/08 23:55 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/334-c760667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

