その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

謹賀新年ライド~♪ 

2011年 初の外ライドは大垂水峠、牧馬峠としましたよ。
多摩川CR→日野バイパス→大垂水峠→相模湖→牧馬峠といったルート。

早朝7時の多摩川CRです。
2011_1_3_1.jpg

順調に進むも、とにかく寒い~。大垂水峠の外気温の電光掲示板、
なんと0度でした。

それでも大垂水峠でだいぶ体も温まり、いざ牧馬峠へ~

激坂区間までのライドは快適。ここまで来るとそんなに寒くも無いです。
しかし今日の牧馬峠はいつに無く厳しい。GARMINの勾配計では15%を表示しています。
いつもなら、またご冗談を~とサイコン表示はムシしますが、今日は本当に15%くらい
あるように感じましたよ。

1Km程の峠なので、どうにかクリアです。
後半はダンシングで乗り切った感のあるライドだったな。

毎度の登頂記念写真です~
2011_1_3_2.jpg

その後は橋本駅方面から尾根幹を経由して帰宅です。
100Kmライド初めです!

■走行データ
走行距離:100.4Km
走行時間:4時間12分
平均速度:23.9km/h
最高速度:53.7Km/h
平均ケイデンス:68pm
最大ケイデンス:-rpm(?)
最大心拍:201bpm
平均心拍:143bpm
消費カロリー:1,867kcal
平均勾配:-%
最大勾配:-%
上り距離:-Km
最大高度:423m
獲得高度:1,084m
バッテリ残量:68%
By GARMIN EDGE800

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 集団練習への憧れ  |  初乗りはローラー »

コメント

ローラー台のメニューありがとうございます。参考にさせて頂きます。

キューマルさんも大垂水へ行かれてたんですね。
自分も尾根幹経由で大垂水峠へ行ってきました。
密かにキューマルさんのブログも参考にさせて頂きました。
牧場峠は時間が無くて行けなかったんですが、なかなか走りごたえがありそうですね。

URL | ほっしー #-

2011/01/03 18:20 * edit *

あけましておめでとうございます

ましておめでとうございます。
頑張っていますね。
昨年末にNEWホイールをまたまた買いました。EASTON AERO90です。
なかなか良いホイールです。
でも脚力がないので平地では性能を発揮できません。
目下プチヒルクライムで修行中です。
今年1年ヒルクラ大会入賞目指し頑張って下さい!

URL | masa(茨城) #gIYQI5Sw

2011/01/04 09:07 * edit *

Re: あけましておめでとうございます

EASTON AERO90ですか!

自分がバイクを購入したショップの店員さんも気に入って
使っております!

良さそうなホイールですね!自分もキシエリの次を
考えたいと思う、今日この頃です~

URL | キューマル #-

2011/01/04 21:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/332-33a66515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

