その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10日ぶりのローラー練 

今日は10日ぶりにローラー練を入れました。
こんなに間が開くのは5月以来です~(泣

今年の暮れはとにかく仕事が立て込んでしまい、こんな様に。。
実走でも心肺機能が低下しているのか、好不調のムラが激しんです。
年内は30日までガッツリ仕事だし、まともには走れないだろうな。

ツールド八ヶ岳に向けて、満足の行くトレーニングを積みたいですが
どうなることやら。。

そういえば、競技前はたいていこんな感じだな。
富士チャレも、富士ヒルも期間前は徹夜続きで乗れず、
前日も徹夜明けだったり。。

さぁ、でも考えていても仕方が無い。
出来ることやっていこうっと!

来年は厄年だそうです。体(足ばっかりですけど)鍛えて
厄を寄せ付けないぞ~!

あ"~登坂したい~。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!


















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 走り納め 三崎港へ  |  本日の練習 »

コメント

練習

最近、何かと自転車に乗る機会を失っている気がしまして・・・

23日に51キロあまり(もっと乗ったような気がしていたのに)以来でございます。
ローラー台があるのに、と言っても時間がうまく取れないので。
言い訳っぽいですが、土日に全く乗っていません。

ただ155の入院(整備・部品待ち)が年を越すことが決定したので、この年末年始は結構乗れるかもしれません。

URL | panapn #B2AaVS/o

2010/12/27 22:29 * edit *

Re: 練習

panpanさん

乗れないと、ストレス溜まります。。
今日もどうにかローラー入れましたけど、やっぱり実走でないとって感じです。
年内になんとかロングにでたいなぁ。

URL | キューマル #-

2010/12/28 23:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/325-83cc6125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

