その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

続:サドル交換を考える 

サドルを交換しました。
純正サドルもそれなりに気に入っていたけど、コケて破けてしまって。。

もっと先に交換する予定のパーツではあったけど、前倒しで検討を始めた。
最初に目についたのはフィジーク。

デザインも色味も自分好み。
ただ値段が。。高い!

色々考えていると、携帯メールにNirone号からwiggleでプロロゴサドルが
セール中!の情報が!

確かに安い。
Prologo Choice Gel Ti 1.4が1万円以下で!

GIOSに合うのか?実物見なくて良いのか?って考えつつ
エーイ注文だ~

選んだのはこれ。黒ベースの黒カバーのGELタイプ
サドル1

早速とりつけ。おぉーっ!三日月型の青いラインがGIOSブルーと合う感じじゃぁないですか!
プロロゴ2

rixen kaulのサドルバックもしっかり装着できた。
着かない事は無いとは思っていたけど、ちゃんとついてちょっと安心。

サドルバック取り付けアダプタとロゴのタグの赤と、サドルにちょっと入っている
赤文字もバランスとれていて良い感じです。
プロロゴ3

乗りゴゴチはというと。。

ユニクロのドライ系短パンでの軽めの試乗でしたが、GELタイプと言えど、
ちょっと硬い印象。

週末にビブショーツで試してみます!











△page top

« 続々:サドル交換を考える  |  重量計測 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/32-343b61eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

