その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

サイクルモードのお土産♪ 

先週行われたサイクルモードにDamocles号が行ってきて、
詳細レポ&カタログ土産をもらいました。

レポではMAVIC Rsys SLRとBH G52011モデルカラーの
確認をお願いしていましたが、ばっちり写真撮ってきて
くれました。(写真拝借しました、Damoclres号~)
mavic rsysslr

この黒いリム、特殊加工してあるらしく専用のブレーキシューを
使うそうな。(フツーのだと、効きすぎちゃうらしい。)

ホイールとリムが同色で、リムハイトがずいぶん高く見えますね。
重量はタイヤ付きで1994g

富士ヒルタイム更新に向けて、実力不足を補う機材として
いろいろ研究しよう。(まおいそれと買える金額じゃないので
宝くじでも当たったらって話ですけどね。。)

Rsys-SLRの金額が作れるなら、他の選択肢もたくさんありますね。

試せると夢膨らむんだけどな。

カタログはパールイズミの2010ウィンターカタログ、InterMaxの商品案内など。

InterMaxの案内に、Prologoのニューサドル、ZERO Pasの写真が!
col-2-sopra.png

Prologoは仲間内では硬い~!とあまり評判よろしくないですが、自分は
Choice、Scratchと愛用しています。

ZERO Pasはセンターホールがあり、長距離ライドやヒルクライム時の尿道圧迫を
低減してくれそうです。

センターホールのあるサドル、次回入れ替えのタイミングがあったらこれにしようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« マンネリ..  |  毎度のローラー練 »

コメント

Rsys SLR かっこいいですよね~
プロトタイプみたいな無機質なところが逆にそそられる・・・

でもお値段がねぇ。軽そうやし、そりゃいいんやろうけど
これ買えるなら確かに他にもいろんな選択肢がありそう
ですもんね~

どれがいいのか考えてる時が一番たのしいですよね~

URL | あくぞ~ #1yB7PyZM

2010/11/08 22:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/295-1895ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

