その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バイク仲間 その後 

新しいバイク仲間、TCR COMPOSITE SE号(長い~)が細かな備品の
調達に動いています。

ボトルゲージ、ツール缶、グローブと着々とね。

思えば自分もAMPIOを購入してから、ここまで必要な備品を
取り揃えるのに時間かかりました。何度か買いなおしたりしながら
ようやく今の状態になったんですよ。

TCR COMPOSITE SE号には出来るだけ効率よく、機材をそろえて
もらいたいものです。

次のアイテムはシューズとヘルメットだそうです。
ヘルメットはLazer Genesisが良いらしいです。

我らがVERDEで在庫がまだあればオススメなんですけどね。

サイズを気にしていたけど、58センチということなので、
L-XLなのかな?

lazer-genesis-rd-med.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« バグ?  |  シマノ カラー変速アウターって、どうなんでしょう?? »

コメント

お買い物

いろいろ買い揃えている時って楽しいですよね。品定めしている時は「悩むな~」なんて言いながらニヤニヤしてたりして (^_^) まあ、後でサイフの中身を見てビックリするんですが・・・


ところで VERDE のT氏は事故ったとか? 大丈夫なんでしょうかね?

URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo

2010/10/29 13:52 * edit *

サイコンとホイール

今、自分はサイコンと軽量ホイール眺めてわくわくしてます!
げっ!WiggleでEdge500が20%OFF!!3日限定!!うーん、悩みますねぇ。

そうそう、Tさんですが、電話で話しましたが怪我とかはなさそうです。
日曜天気が回復したら、VERDE顔出してこようかなと思ってます!

URL | キューマル #-

2010/10/29 22:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/283-3536a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

