その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

続:ロングライド計画 

さて、ロングライド計画ですが今週末は日曜に時間が作れそうなのですが
雨みたいですね。。ガーン。。

ULTEGRAのナラシも兼ねて、実走したいんだけどな。
どうにか雨降らないで欲しい。。曇りでも。。

行きたいところはこんな感じ。

候補1
ヤビツ峠TT
結局峠か。。TTとなると車で近くまで行く感じ?(全くロングライドじゃないな。。)

候補2
多摩川CR下流方面から荒川CRを目指すとか。。車で葛西までいくか。

候補3
シロクマパン工房
初ルートになります。結構アップダウンありそう

候補4
奥多摩湖から風張峠
このルートは結構好きなんですが、風張峠を終えた後の武蔵五日市までが
単調で。。

候補5
和田峠
ノーマルクランクでは無理かも。。

候補6
VERDE朝練
T田先輩の強烈な引きに追従できるはずもなく、
千切れること必至。。無いな。。

まぁ天候次第ということで。。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 今宵もローラー練  |  ロングライド計画 »

コメント

朝練

日曜日、天気がもちそう・・・ですかね。雨降ってなかったら朝練します。
気が向いたら朝練(6時20分~30分VERDE集合)に来て下さい。
ちなみに私はそんなに速くないですよ。
今度の練習こそはペース走をテーマにしてますし・・・

URL | NOAH #-

2010/10/15 21:44 * edit *

まだまだです

いやーっ、絶対ついていけないっす。

ノーマルクランクで多少速度は向上しましたけど。。
持久力が低下しちゃいまして。。

日曜、天気がもてば大ダルミ辺りでも行こうかと思います。

URL | キューマル #-

2010/10/15 22:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/271-ba5c82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

