その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

OGKのユーザーサポート 

グランフォンド八ヶ岳の記事、中々かけずにいます。。
週末に時間見てかくかな。

その前に一つ。

グランフォンド八ヶ岳には色々なお店が出展していました。
ピナレロ祭りなので、あまり期待していなかったんですけどね。

その中にOGKのブースが。

モストロ1万円など、超お買い得品が満載でした。

ブースでお店の方とリガス、レジモス、夏冬グローブとも
OGKを使っていますよ!などと何気なく会話をしていたとき、
そういえば、使っているEXG-2の親指の縫い目があたると話していたら、
即座に試されていて、「もってきてください!好きなグローブと交換します!」
といってくれて、なんとPRG-2に新品交換してくれちゃいました。
prg2_white_blue.jpg

EXG-2は4月の富士チャレXから使っているので、約半年いろんな峠を登って
大分汚れていたんですけどね。

使い込んでますからいいですよ!といったのに、
「そのために着てるんです!」と気合十分。

中々鋭いサポートをしてくれます。
OGK製品を使っていて、良かったです!

で、交換してもらったPRG-2ですが、非常に軽くてフィット感も良く
実に良く出来たグローブでした。

パットは薄いですが、グランフォンド走行でも手が痛くなるようなことは
無かったです。
(シクロワイヤードにインプレ記事がありました。)

これからもOGKファンでいこうと思います!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!
















△page top

« グランフォンド八ヶ岳 前日編  |  グランフォンド八ヶ岳2010 速報!! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/252-b4ca7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

