その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あと178Km 

あと178Km

8月の走行距離が822Kmとなりました。
週末練習とローラーの合算です。

今月自転車に乗っていない日は4日間。
もう少しで1000Km達成となります。

微妙です。ちょっと届かないかなぁ。

でもコレだけ継続して乗れるとさすがに成果を
実感できます。

登りが少し強くなったかな?
ローラーも34×16T、負荷レベル5、ケイデンス75~80から、
34×15T、負荷最大、ケイデンス75~でまわせるようになりました。

グランフォンドまであと一ヶ月。
体調を崩さずに本番を迎えて楽しく走りたいな。

その前に今週末、トハン欲求を満たしてきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!
















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 和田峠~大垂水峠  |  ん!?後1ヶ月か!? »

コメント

目標

やっぱり目標があるとストイックになれますよねー。
ボクも富士ヒルの前は体重も絞ったし、ローラーも毎日のように乗ってた・・・
友達は明後日の乗鞍に向けてトレーニングに励んでますが、
自分も10/2の日産スタジアムCPF・3時間ソロに備えてそろそろ始動しなくては(汗
しかし日中の暑さは尋常ではありませんなー。熱中症にエマ中尉(^^)

URL | panpan(ぱんぱん) #B2AaVS/o

2010/08/27 09:23 * edit *

ぱんぱんさん

コメントありがとうございます!
今月はロングライド企画が何回かあったのも
手伝って、ほぼ毎日ローラー乗ってました。

日産スタジアム3時間ソロ!気合入りますねぇ!

ぱんぱんさんのブログみて、興味あったんです
がグランフォンド八ヶ岳と日程が近かったので、断念しました。

お互い練習せねばなりませんね。

~今日も練習に行ってきましたが、サイコンの温度表示、40度になってました。。

URL | キューマル #-

2010/08/29 12:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/237-0e7398ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

