その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

疲労には疲労で! 

昨日の大垂水・牧馬峠・宮ヶ瀬湖(ちょっとだけ道志みち)
136kmの疲れを癒す。。。ことなく今日もアサレンに行って来ました。

疲れには疲れを!で、コースはいつもの尾根幹です。
(アクティブリカバリーの運動範囲を超えてる気がします。。)

6時スタートでまず連光寺ですが、ここでもう足が重い。
前日の疲れのせいか!?いや、連光寺はいつもこんな感じだったな。

今日は奥多摩湖翌日よりも足が回る。
多少はローラートレーニングの効果が出始めているのか?

それでも後半はばて気味。。最後のレクサスから連光寺の坂は
後半で失速。。ダンシングで何とか20Km/hをギリギリ保って
今日の練習は終了~

今日はその後、久しぶりにVERDEに顔出してきました。
コレといって特になかったんですが、G4に一つだけ手を入れてきました。
バーテープ交換しました。
(これより以前は同じSILVAのタオル風(青)にしてんですけど、コレが
自己満足低く&周囲の評判も悪くて。)

silvamojitape.jpg

これは見た目にも満足度高いです。
コレは長く使おうっと。


■走行データ
走行距離:88.60Km
走行時間:3時間51分
平均速度:22.96km/h
最高速度:62.690Km/h
平均ケイデンス:75pm
最大ケイデンス:148rpm
最大心拍:190
平均心拍:139
消費カロリー:1807kcal
平均勾配:3%
最大勾配:12%
上り距離:18.31Km
最大高度:160m
獲得高度:805m
By SIGMA ROX8.0

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















△page top

« 続: カーキャリア検討  |  大垂水から牧馬峠、宮ヶ瀬湖へ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/224-4eb69fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

