その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VERMARCジャージ 

ジャージを新調しました。
いままでのが経年劣化で寿命が近づいていたのでね。

実は4月くらいから悩んでいたんですが、購入に踏み切れなくて。

候補はいくつかありました。
一番はコレ、2XUのジャージ&ビブ
mc1647a-rybdsk.jpg

mc1650b-blkryb.jpg

2XUはアーム&レッグウォーマで気に入っているブランドです。
ただね。お値段がね。
上下で34,000円~(税別)

消耗品ですからここまでは出せません。

コスパ高いのはレプリカジャージ。
ということでコレに決定しました。

VERMARCの2009 QUICK STEP チームジャージ上下セットです。
quickstep1.jpg
※当初はバイクがBHなのに他ブランドロゴが入っている
ことに抵抗があったんですが、気にしないことにしました。

本当は2010年の真っ青なジャージが欲しかったんですが、
サイズが無かったのと、後この2009年はフルジップなんです。

何かと使い勝手の良いフルジップ。デザインも白基調で好みだし
ってことでこの2009年モデルに。
quickstep2.jpg
(ジップを全開で走ることは今までありませんでしたが、
今年は暑いので重宝するかも。)

サイズはMです。体が細っこいので普段はSになることが
多いのですが、コレはMでバッチリ。
ビブもSだとたぶんきつくてはけなかったと思われます。

在庫からのチョイスだと、Sサイズはベルギーチャンピオンに
なっちゃうしね。(今の遅さでチャンピオンはちょっと。。)

気になるお値段は11,500円です。
なじみのプロショップでお値引きいただきました。

実走はまだですが、特にビブショルダーが良い感じです。
ロードポジションでバッチリからだをサポートしてくれそう。

今までのナリーニはショルダー伸びまくりで
直立姿勢でもゆるゆるでしたから、余計に感じるのかも
しれませんけどね。

明日、朝練で着てみようかな!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« インナーを考える  |  和田峠 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/207-242770f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

