その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

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今日はローラートレーニング 

今日はローラートレーニングです。

Damocles号を見習って、計画的なトレーニングを
したいと、まずはメディオ×2を定期的に入れること
しました。

アップ10分を使い、運動強度80%程までじわじわと上げていきます。
自分の最大心拍は200(年齢の割には高すぎですかね)なので、
160bpm位になります。

5分はケイデンス100くらいでくるくる回して残り5分で
心拍を上げていきます。


160位になったところで、負荷4、34T×16T、ケイデンス
85~75位で15分回します。

ローラー台はMINOURA GYRO V270-2です。
負荷は5、Hと後2段階上げられます。

メディオはこれまでは10分くらいでひーひーでした。
今日はとにかく冷静に、鏡でフォームチェックしながら
ペダリングをしてたら案外バテずに終えられたな。

明日以降は負荷を5に上げて160rpmが維持できるか
やってみようかな。

ところでメディオってこれで正しいのかな!?

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