その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

8.11 朝練 

お盆休みに入り、自転車乗りまくるぞーと思いつつも、そればかりって訳にもいかず
朝ちょっぴり走ってきました。

アウター縛りで出来るだけケイデンスを70~90に維持(ってもケイデンスメーターつけてないから
感覚だけど)で可能な限り止らずに練習。

自宅から地元深大寺脇を目指し、三鷹通り~東八道路~武蔵境通りでまた深大寺。
1周大体5Kmくらいの練習路。

雨降り心配しつつ、3週目標に走り出すも2週目でポツポツと。。。
今朝は台風接近、朝から地震発生の中、雨降りの合間でなんとか10Km走行って感じです。


今週末はNirone号と江ノ島リベンジ予定。
それまでは陸トレかなぁ。

jindai





△page top

« ペダリング練習!?  |  ドロップ化計画 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/20-c54288dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

