その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

連光寺TT 

昨日の大垂水ヒルクライムの疲れもまだ取れていないなーと
言う状況でしたが、今朝はDamocles号とAqua号の3車で地元坂
朝練に行ってきました。

まずは連光寺TTです。
稲城病院下の交差点から連光寺鉄塔までを計測区間としたノボリです。
川崎街道の歩道は25Km平均くらいのペースで行きます。

桜ヶ丘カントリークラブ交差点を左に入り、連光寺に向かいます。
ここからは全脚力を投入してゴールを目指します。

終盤の連光寺過ぎた右カーブノボリから鉄塔までがキツイ!
失速しないようにダンシングを混ぜながら踏み込みます。

結果は。。
8分34秒。。うーっもっとがんばれたかな!まぁ今の自分には
コレが限界。ちなみにDamocles号は8分10秒台だそうで。。この差が
富士ヒルで5分の差になるんでしょうね!

その後は尾根幹を南大沢方面にノボリ、読売ランド坂を2本入れて
今日はヴェルデに向かいます。
SN3K17876-13.jpg

Aqua号の機材バージョンアップ相談です!
SCOTT CR1がお気に入りのAqua号でしたが、相談の結果。。
まずはコンポを総入れ替えすることに!

なんと!6700系アルテグラに換装です!秋にはフレーム購入も
予定するそうで!(今のところ、Ridleyが有力候補の模様!)

硬派なバイク3台になるのか!?イヤー楽しみです!

自分も負けないようにトレーニング積みますよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 検討中~東京ヒルクライムNARIKIステージ  |  富士ヒル反省会走行! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/178-330f8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

