その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

富士ヒルを終えて。。 

富士ヒルが終わり、次なる目標を探っています。

さて、終えて振り返ると練習で1時間32分、本番は1時間27分と
5分短縮することが出来ました。
(Damocles号は29分を22分と7分も短縮!)

G4の性能もそうですが、もっと実感あるのがローラーです。

特に最大高負荷で上りイメージで34×17Tでケイデンス80で5分
5分経過後、スプリントイメージで負荷を下げつつアウターで
60Km/h~50Km/hで1分インターバルと練習してきたことが
役に立っている気がします。

大会は終わりましたが、次なる目標に向けて新たなイベント(坂)への
参加を考えたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!













スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 富士ヒル反省会走行!  |  参戦!Mt.富士ヒルクライム(その2) »

コメント

見つけちゃいました(^^)

キューマルさん、こんにちわ!
いつもボクのブログにコメントありがとうございます。

富士ヒル、お疲れ様でした。
G4の方は何人か見掛けたのですが、五合目では探す余裕がありませんでしたよ(哀
とうとうお会いできずに残念でしたが、お互い無事に完走できてよかったです。

キューマルさんは見事に90分切りを達成されたようで、おめでとうございます!
ボクはあと2分半届かず、結構悔しかったですよ(> <)

またおじゃまさせていただきますが、機会があればヤビツでも上りましょう。
頂上でお待たせすることになるでしょうが(苦笑

それと、リンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?
こちらは貼っていただいてもかまいません。
よろしくお願いします。

URL | ぱんぱん #B2AaVS/o

2010/06/08 11:38 * edit *

Re: 見つけちゃいました(^^)

おーっ!ぱんぱんさん

コメントありがとうございます!
いやー、つたない文章のBlogなのでお恥ずかしい。。

富士ヒルクライム、90分切りは達成できましたが、
左足過去に経験したこと無いくらい攣ってしまい、
かなり無理しました。

今日も痛みと戦っています!(笑)

機会があれば是非、どこかのノボリでお会いしたいですね!

リンク、こんなBlogでよければよろしくお願いします。
自分もリンクさせていただきます!


> キューマルさん、こんにちわ!
> いつもボクのブログにコメントありがとうございます。
>
> 富士ヒル、お疲れ様でした。
> G4の方は何人か見掛けたのですが、五合目では探す余裕がありませんでしたよ(哀
> とうとうお会いできずに残念でしたが、お互い無事に完走できてよかったです。
>
> キューマルさんは見事に90分切りを達成されたようで、おめでとうございます!
> ボクはあと2分半届かず、結構悔しかったですよ(> <)
>
> またおじゃまさせていただきますが、機会があればヤビツでも上りましょう。
> 頂上でお待たせすることになるでしょうが(苦笑
>
> それと、リンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?
> こちらは貼っていただいてもかまいません。
> よろしくお願いします。

URL | キューマル #-

2010/06/08 22:07 * edit *

ありがとうございます

今、ドーフィネの第3ステージを観ながら書いてます。

こちらも早速リンクを貼らせていだきました。
以後よろしくお願いします!

大垂水、気を付けて行って来てくださいね(^^)
ボクは土曜に、二ヶ月ぶりに帰国した仲間と軽~く江ノ島まで流してきます。
明後日までにRapid-Rを平地仕様に戻さなくては・・・(汗
作業できなかったらガリレオで行けばいいんですがねぇ(爆

URL | ぱんぱん #B2AaVS/o

2010/06/09 22:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/176-865a5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top