その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ローラー台練習! 

ミノウラのGYRO V270-2でボチボチ練習を始めてます。

ワットマスターが入荷待ちなため、今は時間見ながらアップ5分~10分、負荷練習15分~20分、
クールダウン5分~10分、途中に片足ペダリング、左右数分という感じでペダル回してます。

土日と今日とやりましたが、30~40分なら案外集中してやれそうです。

日課として取り組めるように頑張ります!

あっ、来週から仕事が深夜に及ぶ予定だった。。

また睡眠2~3時間生活となって、果たして続けられるのか!?

追記:
GYRO V270-2の使用感を補足します。

音:低負荷(インナー軽め)ではかなり静かですね。敷物工夫すればマンション等でも
大丈夫なんじゃないでしょうか?

ただ、アウター重めでぐんぐん回すと結構低音が響きます。
(BOSEのコンパニオンシリーズの低音を強めにしたくらい。)

※アウター+15~19くらいでケイデンス90~100くらいで回してたら
奥さんが何事?って感じで見に来ました。

音はでも静かな方だと思います。低音は音の大きさでなくて振動なのでその対策が出来れば
住宅条件に限らず利用できると思います。

負荷にもムラがなく、実走行感に近いと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 檜原街道&VERDE  |  BH G4 サドル前後位置調整 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/149-9043b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top