その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

山中湖 

いつぶりだろうか。。久しぶりに山中湖にいってきました。


集合は6時45分、むちゃくちゃ眠いし。。

尾根幹から長竹を登り、どうし道に入るルートで山中湖に向かいます。

尾根幹も長竹も温存。。などせず、せっせと脚を消費させる( ̄▽ ̄)

どうし道に入ったら山伏に備えて温存。。などせず、さらに脚を消費( ̄▽ ̄)

水汲み場で一呼吸おいたら、後は山伏峠トンネルまでノンストップ。

気が付いたらおやじさんが先頭集団に居るし。。さすがのペース配分だな。

おやじさんと意地の張り合いして峠に到着。工事中ですね。


ここから山中湖は下りなので、あっという間。湖畔でくつろぎつつコンビニ弁当を補給してどうし道を戻り帰路へ。

山伏峠までは地味な登りですが、後は基本的には下り。

初めの登りで逃げに出ました( ̄▽ ̄)
しばらくは単独走。逃げが決まったか。。と思っていたら、仲間が二人で回しながら追いついてきた。

その後は苦手な下りで離されそうになるところを必死に踏んで、後半の登りで再度逃げて、どうにかセブンイレブンまで逃げ切りました。あー楽し、ツールごっこ( ̄▽ ̄)

帰宅を急ぎたい私は城山近くまで皆と走り、休憩を取る仲間と別れて帰宅しました。

173km、2300mup、楽しかったな。また行こう~っと。

△page top

