その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

都民の森へGO 

丸子橋のスッチと都民の森へ言った時の話しです。


スッチは実走久々リハビリライドとの前振り。と言うことでタマサイをゆるゆると川上へ。

タマサイは歩行者とランナーの道と思っとります。あまり使いたくないので、途中からそれて並行する抜け道を使い、睦橋通りへ。

ここまではホントにゆるゆる。時速20km/hくらい?

一般道に入ったのでペースアップ。「ローテしてこうかあ」との誘いにあっさり同意する自称リハビリライドなスッチ( ̄▽ ̄)。気がついたら40km/h近くで踏み込んでいるなどw

その後も脚を緩めること無く、檜原村役場辺までも35km/h近くとハイペース(当社比)( ̄▽ ̄)

都民の森登る脚を全く考慮しない走りを楽しみ?山岳ステージへ突入。

G5、今日もかかりが良い。5%程度ならアウターでしっかり加速する\(^o^)/

脚の残量はほぼ無い状態のはずが、なかなか良い感じで登れます。流石G5。

甲武トンネル分岐まではアウターでひょいひょい走れた(富士ヒルクライムでこんな調子ならばな。。)

その後の二桁勾配はインナーでクルクル。ここからは暑さとの戦い。滝汗かきながら登坂。

旧料金所からは景色も良く、気持ちよく走れるんだけど、兎に角暑いよ。。

まあでもそれなりに踏んで都民の森着、ボトルカラっけつ。自販機に直行して補充するなど。

風張峠まで行くかどうかをスッチと話していなかったので入口に戻り待機。

スッチと合流して、暑いし今日はここまでと決定、しばし休憩。


スッチのバイク。今日はカルマ(^^)


それにしてもロード多し。120台着てるよって警備の方が言っとりました。

ひとしきり休み、ながーーーいダウンヒル(飽きるわ)を経て、たちばな屋さんでランチ。

ラーメン大盛


素朴な醤油ラーメン、腰のある麺にしっかりと大盛でなかなか良かった♪

この後武蔵五日市駅まで下り、タマサイまでまた踏み踏み。わずかに下っているのもあって、調子に乗ってゴリゴリふんでまたそれなりのペース。

手加減してーとかイイながら前に出て牽くスッチ( ̄▽ ̄)

四谷橋セブンで補給して解散しました。スッチお疲れさまでした!また何処か登りに行こう~
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。