その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Panpanさんと246亭♪ 

この前の三連休最終日、やっとこ乗れる時間が作れたました。

寝不足が続いているせいか、起きたら9時近い…

この日はPanpanさんと鶴見川源流で待ち合わせ→246亭ツアー♪♪

その前に小山田回っておこうと出発するも、時間が遅過ぎました…逆回り一周で時間切れ(; ̄ェ ̄)

先に到着しましたが、少しして師匠登場~

お、なんともイカしたジャージを着ておられる!ネタバレになるのかもしれないので詳しくは語りません( ̄▽ ̄)

しばし自転車談議で盛り上がり、いざ、246亭へ!!

泉からは思いのほか近くて、あっという間に到着。

二回目のこの日は運良く並ばずに入店出来ました。

この日のオーダーは二人とも殿つけ麺大盛!僕はプラス店長ご推奨の半ライスをオーダー。シメに残ったスープに投入するそうな。

来ました!初の殿つけ麺!大盛り!大殿!?


おお~!これまた美味い!スープの中には細かく切ったチャーシューが潜んでいました。

濃厚スープも絶妙な味付け、全くしつこさはありません。このとろみは何なんでしょう!人気になるのもうなずけます。

本当、癖になります!

あっという間に完食!次にシメの半ライス投入となるのですが、これがまたヤバイ!


紅生姜をチラシ、いざ。
うわっ、うっっまい!これはもう、単独メニュー、いやジャンルの域かと!

これだけを大盛りでチャーシュー乗せて食べたい!!

あんまりにも美味くて師匠にお裾分けするのも忘れてしまいました。

しっかり堪能し終えた頃には店内は満席。外にも待ちが出来てきていたので店長にご挨拶して退店。

いや、本当に良い店だ。また来よう♪♪

△page top

