その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さよなら青ブタ号 

今日は車の話です。

24歳でS14シルビアに乗って以来、ずーとマニュアルミッション車にこだわってきました。


R33スカイラインは4枚ドアのMT中古を必死に探しまくるなど、譲れないこだわりでした。

そのこだわりを捨てる時ががが…(T . T)

諸事情で今の青ブタ号を手放します。
ああ、とてつもなく悲しいぜ。。

そう決まってからの青ブタ号、何時もにも増して絶好調だし。。

20年乗って、年式を感じさせない旧車に乗るじーさんになりたかったなあ…


今回の決断に至る最大の理由はコスト。何で大事にしようとする方がお金かかるの??

代替候補に上げられる車たちにMTの設定は無し!(世の中95%がATらしいからしゃーないのか?)
余談ですが、あのレガシーでさえMTの設定無くすらしい。寂しい世の中じゃの。

また何時の日かMTを操る日が来ますように…

次期愛車はチョット小ぶりなハッチバック。クーペ、セダン、セダンときて初めてのタイプ。

何とアイドリングストップまで着いとります^^;
キビキビと動き回ってくれることでしょう~
スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。