その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雨の尾根幹 

週末、土曜日は雨予報に翻弄されて1時間30分のローラー練。。
日曜日の今日、午後から天気回復すると思っていましたが
小雨模様。。

それでも、14時頃に一瞬止み、我慢できずに尾根幹を走って来ました。
平日毎日終電近くまで働いて、週末バイク乗れないなんて、やっとれんぜ!
IMG_2440.jpg

てなわけで、多摩川沿いを走り、先ずは稲城病院から連光寺。

桜ヶ丘GCを左折して連光寺に。
今日は久々にアウターで、25km/hで鉄塔まで登れました。

その後、尾根幹に入り南大沢まで踏み込んだろかー!とー
思ったのですが路面がウェットで何かヤル気でず。

南野711で一旦一休み。
まぁ、もう少しということで、南大沢までフミフミ。
大腿四頭筋に刺激与えながら、尾根幹折り返し。

小雨ぱらつき出して来たので急いで走ります。
ロードバイクを殆ど見る事なく、始点に戻りました。
何か、消化不良ダナ。

来週は晴れるだろうか。。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!


















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

